お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS 買うやつ

<<   作成日時 : 2013/06/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

夏から秋にかけてやりたいゲームありすぎて死ぬんじゃないかと思ってる。

07月04日 地球防衛軍4(D3パブリッシャー)
07月25日 ドラゴンズクラウン(アトラス)
08月29日 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(バンダイナムコゲームス)
09月26日 ARMORED CORE VERDICT DAY(フロム・ソフトウェア)
10月24日 ブレイブルー クロノファンタズマ(アークシステムワークス)



地球防衛軍4
http://www.d3p.co.jp/edf4/
プレイしたことはない。シリーズ初。

面白いとは聞いてて、PS3で出るということで買うことに。

TPS?なのかな?

それ系はバイオ5くらいしかやったことないなあ。

なんにせよ楽しみ。



ドラゴンズクラウン
http://dragons-crown.com/jp/
アトラスのくにおくんゲー。

アトラスはP3と世界樹しかやってないけど好き。

くにおくんゲーもアラドをちょっとやってた時期があってハマってた。

アーチャーにすることを心に誓った。



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
言わずもがな。

億泰を使うつもりだけどそれだけじゃもったいないし、全員使う。

ひたすら遊ぶ、遊び倒す。

プラネットウェイブスとかでないかな。でないか、クッソー。

隕石攻撃めっちゃ強そうなのに。



ARMORED CORE VERDICT DAY
http://www.armoredcore.net/acvd/
前作はやった。

難ありだったマッチングも改善されてるとかなんとか。

これもめっちゃやる。マジやる。

一人でずっとアセンしてニヤニヤしてるわ。



ブレイブルー クロノファンタズマ
http://blazblue.jp/cp/
格ゲーはP4Uしかしたことないけど。

同じアークゲーだし、面白そうだし。やってみようかなと。

最近よく動画を見るんだけど、見てるだけでも面白い。

前回初格ゲーの反省点として、使いやすい強いキャラと自分の好きなキャラを使うようにしようと思う。

アーケードはもう出てるのかな?でもちょっとゲーセン怖いし家庭用まで待つ。

まだ先だからわからないけど、以降やりたいゲームもないのでひたすらプレイしよう、そうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
買うやつ お気楽ゲーム漫画道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 17:47
レイバン サングラス
買うやつ お気楽ゲーム漫画道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 03:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買うやつ お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる