お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスアナーキー プレイ日記ラスト

<<   作成日時 : 2013/06/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハードモードきっつい。

相手二人の場合とかは特に。

なんとかアイテム集めたり、標識もちこんだりでやりすごしました。

ミッションは既にノーマルで一通りやり終えているので、飛ばして問題なし。

難易度の低いものでポイントを溜めました。

どうにかこうにかクリアできましたよ。

画像


いやー疲れた。

そのままステージセレクトで黒側も。

画像


ノーマルで黒側から一週、ハード白側から一週すると、すべてのステージをセレクトできるようになります。

それぞれ、ノーマルハードで選択しなかったほうの4−3とレッドサイドをクリアするだけで終焉トロフィーを獲得できます。

ノーマルで全部のミッションをプレイしていればハードで飛ばしても、エリート、凄腕トロフィーは取れます。

他のは大体プレイしてれば勝手に取れてます。

私の場合残ってたのはこれ。

画像





残りはレイジ全ボス、キラーウェポン全ボス、マックスアナーキー。

まずはレイジから。

画像


黒から回って白の途中で取れました。

以外と倒してたんだなー。

レイジためるのめんどいし、メモっとけばよかったな。

次キラーウェポン。

画像


ラストはダグラスでした。

体力が少なくなるとムービーが挟まりますが、しっかり数にはいってんですね。

あとはマックスアナーキーだけ。

難易度はもちろんイージーで。

死んだとしてもすぐタイトルに戻って再開すればおk。

実際1回だけ死にました。ミュータントの食いつきが一撃だとは思わなかった。

2〜3hで一週出来ます。出来ればメインミッションをノーダメでクリアするとポイントが多くもらえるので狙ってきましょ。

ロードバトルでザコを倒してバリアを狙うと楽です。

画像


ふう〜。何気に一週はだるい。

画像


はいプラチナ〜〜。

ちゃんと100%

画像


画像




いやー取れてよかった。

プレイ当時はオンしかやってなかったし。懸念してた画面酔いも途中からなくなった。

トロフィーが簡単なのもいいですね。

結局20hいかないくらいで取れてると思う。

ハード→イージーの無双っぷりが楽しかったり。

これで、トロフィー状況見るときに気にしないですむよ。

次はSO4。やりたいゲームが一ヶ月ほどないのでやります。凶悪なトロフィーですが、淡々とプレイしようと思います。

過去プレイしたときに44%くらい。データ消えちゃってるし、あんま意味はないと思うけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスアナーキー プレイ日記ラスト お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる