お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスアナーキー プレイ日記6

<<   作成日時 : 2013/06/04 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごい久しぶりにやる。

画像


前にプレイしていたときはオンしかやってませんでした。

ストーリーをちょっとやろうとしましたが、カメラ酔いしてしまい断念。

やるゲームもないのでトロコンしようかなと。

キャラはオンで全部でてるのでそれ以外のトロフィーを。

最初やはり酔いましたが、カメラ速度をあげたせいか、慣れたのか、酔わなくなってきました。

ストーリーモードは基本はロードバトルでポイントを溜めてミッションをこなすといったもの。

敵を20体倒すと少し強い敵が出てくるのでそいつを倒すとアイテムを持った敵が出てきます。

これはミッションに持ち込むことが出来たりします。




久々にやっと楽しいね。

粛々と進めていって、こいつこんなやつだったのか、、と当時プレイしていたときには気付かないキャラの人となりなんかも感じながら。

持ちキャラだったブルがちょい役のちょい役くらいだったのは少しさびしかった。

一番驚いたのはこいつだよ。

画像


こいつこんなキャラだったのか。

普通に気のいいおっさんだと思ってたよ、ニコライ。たまーに使うこともあったし。




まずはノーマルクリア。

画像


累計系トロフィーもそれなりに。

久々ぽんぽん取れるトロフィーだな。




早速ハード。

これクリアできればほぼトロコンできたようなものらしい。

でもムズいんだな、これが。

敵がタフ。

画像


こいつらマジ発狂しかけたよ。

何回かやり直して、アイテム溜めて、レイジためて、標札もぶっこぬいて持ってきてようやく勝てました。

ポイントはとにかく片方を真っ先に倒すこと。

運がいいとレイジ一回で殺しきれます。サーシャが上手く拾ってくれればですが。

残りはアイテム、標識駆使してはめましょ。

ステージ2終わりまで。

やっぱポイントはアイテムだな。あとタイマンでは自分から絶対攻撃しないこと。

相手の空振りから背中あたりに攻撃。それも弱3投げとか。

ついでにクラーケン5分できた。

画像


ハードだけどなんとかなるもんだ。

ノーマルとあわせて三回目ってのもあるね。


今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスアナーキー プレイ日記6 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる