お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3 プレイ日記8

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アイテム界。やるよ。

トロフィー終盤はもうアイテム界にもぐりっぱなしだな。

画像


画像


サクサクいくね。

早めに修羅界賊でたらいいなーと思って修羅でもぐっていたら

画像


クソきのこ共が現れてくれました。

もはや敵ではない。

画像


はさみつつ、

画像


おお!

プリニー界賊団も!

難易度レビューとかだとなかなかでないとか見ましたがウンガイイ。

小癪にヘビースタンスもちなので正攻法で倒しました。

地味にでなかったこいつ。

画像


未確認飛行物体のくいこみやばいよね。

いい感じのジオブロック、パネル配置の階があったんでついでに

画像


一気にボーナスゲージがたまりまっさらになるステージに快感を覚えました。

で、のこりは十紳士界賊のみになったんですが、こいつなかなかでない。

1時間ちょいくらいやって出る気配がなかったので、まだとってない逆界賊でイノセントと、全取り狙ってこうかとスライム養成。

ヒーローでチキン取った後移動力、投げ射程強化してスライムに転生。

すっごい動く気持ち悪いスライムができました。

2体しか作成してないけど多分十分。

準備おわったところで今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
ディスガイア3 プレイ日記8 お気楽ゲーム漫画道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 12:07
オークリー メガネ
ディスガイア3 プレイ日記8 お気楽ゲーム漫画道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3 プレイ日記8 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる