お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3 プレイ日記6

<<   作成日時 : 2013/05/06 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラペゾを入手するためのアルカディアが行方不明。

逆界賊したりアイテム界もぐったりでも全然だめ。

ぐぐってみたら下位のレジェンドがあれば100階アイテム神から上記のアイテムが取れるらしい。

運よくエクソダス(アルカディアの一つ下)のレジェンドはもってたのでもぐることに。

アイテム神からとれるといってもレアリティはランダムなのでギブロを繰り返す。

画像


念願のアルカディアをゲットしたぞ!

さっさともぐってトラペゾ取得。

画像


問題はここから。地獄のデール集め作業がまっている。

画像


デールは学級界10階か、アイテム界10の倍数階を全滅させるととれます。

これが苦痛。かなり苦痛。

ひたすら学級界学級界アンド学級界。

途中でいい感じの攻撃回数+1が出てきたので、コンボのトロフィーをとっちゃいました。

画像


デールも集め終わったのでアイテム神を虐殺していく。

100階アイテム神を倒してデールするとパラメータを限界まで伸ばし続けることができます。

結果。

画像


ここから増殖作業。

4つまでは学級界のおちこぼれにねこばばで増やします。その後はホームルームにて。

クッソ長い作業を終えてアイテム界もぐりを再開。ここまでくればトロコンまでもう少し。

画像


界賊倒したり、バール倒したり、

画像


こっからこまごましたトロフィーを獲得してこう。

録画してなかったけど100億越えも達成できました。

トラペゾ3つ最強武器装備マオをサファイア、ニジレッドでかこみ、マローネの最大強化ブレイブハートでバフって主人公プリニーに剣技S攻撃でだいたい200億弱くらい。

今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3 プレイ日記6 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる