お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3 プレイ日記5

<<   作成日時 : 2013/05/05 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アイテム界にもぐっているところ。

というかアイテム海って書いてた?海になったのはD2からみたいですね。

画像


うっすらと死兆星がみえたのでスルー安定。

最強武器もなんとなくとってみた。

画像


レアリティは0でるまでギブロしてます。

トロコンには直接関係ないのですがなんとなく。

画像


うるさいよ。うるさい。


逆界賊なんかもやったりして。

てっきり逆界賊しようとするたびホームルームしなきゃいけないのかと思ったらそんなことはありませんでした。

画像



アイテム界トロフィーどんどん集めまっせ。

画像


画像


90階までいったところで一旦脱出。

セーブしてギブロでトロフィー屋狙います。

画像


30分くらいで出ましたね。

しかしその後修羅界賊ねらいで腐るほど遭遇する模様。

画像


界賊かりーの。

画像


なぜか1億ダメージがとれました。

特に何もしてないんですが。敵の攻撃で取れた気がする。


そこそこトロフィーも集まってきたので噂のトラペゾ狙います。

D2では修羅ボのおかげで装備は空気でしたが、今作だとクッソ強いらしいので。

気合をいれたところで今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
ディスガイア3 プレイ日記5 お気楽ゲーム漫画道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3 プレイ日記5 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる