お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3 プレイ日記4

<<   作成日時 : 2013/05/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔人が画面全体攻撃をもっているとの情報をつかんで2週目にいってみる。

なお、returnの話しだった模様。

仕方ないので2週目じいやendでクリアしました。

画像



チケット集めにアイテム海にもぐるのでヒーロー作成。

画像


D2では移動力アップの魔ビリティーが初期から選択できるので楽でしたが、こちらはランクあげないと取得できないので若干面倒。

なのでレベルが簡単に上げられる環境ができるまで放置してました。

アイテム海をガンガン進んで100階までまったく界族が出現せず、wikiみて出現階に1ターン以上滞在しなければならないことが判明。

若干萎えつつも気を取り直してもぐる。

画像


こっからガンガンもぐってトロフィーなんかも取得。

画像


チケット屋からも買いあさり面倒でなさそうなものをサクっと25こクリア。

画像


これで修羅の条件を満たしました。

ベースの端っこに夢破れたおっさんとともに修羅行きの船が出現。

画像


念願の修羅へ突入。

早速レベル上げといきたいところですが、修羅4はまだ無理なんでキノコ共を駆除します。

今後のレベル上げの効率も考えてゴーレム作成してレベル上げ。

魔チェンジで拳武器になるので、ATK極振りして魔チェンジギブス、ボルテックスをつけると転生後レベル1状態でも魔拳ビッグバンで修羅4確1できます。

画像


なんやかんやあってひとまずマオがlv9999

画像


レベル上げの環境もかなり整ってきたところでアイテム海へつっこむ。


普通にもぐってたらアホタレがでてきました。

画像


トロフィーうまうましつつ、中断なし100階到達もなんとなくとる。

画像


腰すえてアイテム海のっこみますよってところで今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3 プレイ日記4 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる