お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスガイア3 プレイ日記3

<<   作成日時 : 2013/05/04 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3の練武は使いやすいね。

画像


魔法があまり強くないのが、魔物系にはきついかな。

魔法で一掃できるくらいの人間キャラがいればはかどります。

練武の3つめはクソすぎる。誤って選んでしまったらギブアップ安定。


レベルアップの効率もよくなり後日談もサクサク進む。

画像


アサギ。

D2で使ってたから今回はサブ。

声ちがうんですね。


合間合間の息抜きに学級界。

画像


ジャンプ、クリティカルが1ずつしか増加しないのが辛い。

アクターレも。

画像


3x3の固有技をもってるのでこいつを強くすれば魔物系のレベル上げもはかどります。

最初はつかってなかったんですが、最終的に固有技の使い勝手からスタメンへ。


忘れてたけどクロームも。

画像


速攻スタメン。

補助、回復をこなすのでかなり便利。

趣味でオメガ魔法全部覚えさせたけど、今作は魔法があまり強くないから攻撃はもっぱら固有技。


そして殿下一行。

画像


殿下の魔ビリティーかなりつよいけど、D2で使い込んだので控えに。

間違えて売りたくない武器、防具なんかを持たせてました。

あと委員会の穴埋め要員。

最終的には
マオ(剣)
アルマース(槍)
サルバトーレ(斧)
チャンプル先生(拳)
ビグスター様(弓)
サファイア(銃)
マローネ(杖)
ラズベリル(魔物INT)
主人公プリニー(魔物ATK)
アホターレ(余りの武器)


そして後日談最終話。

画像


あ、これ無理だわ。

オメガセンチネルとの差、いったいなによ。

しばらく放置することを決定する。


レベル上げ効率をあげるためにも修羅開放を目指す。

裏面を25ステージクリアが条件となってます。

画像


チケット集めをすることを心に決め今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスガイア3 プレイ日記3 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる