お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍道3plus プレイ日記4

<<   作成日時 : 2013/05/31 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

100連殺をやる。

紅姫をとるために1000人斬りしなければいけないので10回のうちに出来たらいいな。

まずは達人の書で自力で挑戦してみた。

ああ、これ無理だわ。

アイテムの効果切れのところで焦ってだめだ。

次は全押し。

これもだめ。どうしても同時に押せていないっぽい。失敗する。

そしてスタート後連打。

トロフィーwikiにも載ってる方法。

スタート時ディスク読み込み中に連打すると認識してくれなくて失敗することがあるらしい。

本当に失敗した。

その後も何度か挑戦。この認識してくれないのが100いくまでに必ず一回ある。

いろいろ試行錯誤してかなり安定して出来る方法見つけた。たまたまかもしれないけど。

まず場所は関所がおすすめ。道場にこもってやるといい。

で渡世を受けて場所移動した場合だと、スタートボタンを押したときにマップが表示されてる状態になる。

多分これがあまりよくない。×ボタン押して、通常のスタートボタン押した画面にもどしておきましょう。

そしてタイミング。

スタートボタンを押すとBGMが切れてメニュー用のBGMが流れる。これが流れる前に解除する。

上記のやり方でなんとか成功できました。

画像


二度とやりたくない。



1000人斬りしたので苑仙が家の前に出現。

紅姫をゆずりうけました。

画像


あららぎendは100人斬りをする必要があるので同時にやっとくといいです。

画像


うーん女は怖い。

画像


これで全end攻略。



今回はおしまい。

次はラストかな。残りの刀を集めて天邪鬼倒して技を覚えてプラチナかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
侍道3plus プレイ日記4 お気楽ゲーム漫画道/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侍道3plus プレイ日記4 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる