お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍が如く5 プレイ日記ラスト

<<   作成日時 : 2013/05/19 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残りはexクリアとアルティメット。

まずはアルティメットやる。

かなり警戒してたけど思ったよりすんなりクリアできた。

画像


品田のこれは適当に球を投げてみたらできた。

完璧にまっすぐになっている必要はないのかな?

あと苦戦したのは品田の武器入れ替えと、桐生の体力1。

品田の方は画面手前で、ナイフ、刀入れ替えで。攻撃後は×連打。R1でタゲは取ってました。

桐生の体力1は逃げ回ってなんかタラタラ歩いてるやつを見つけて掴み。

何人か倒すとヒートがたまるので驚愕の極みが使える。これで勝ち確。

画像


4程じゃなかったかな。



あとはexをさくっとクリアするのみ。

基本的には黄金銃。

章の最後の敵はある程度HPを減らしてから黄金銃を捨てる。これで次章も使えます。

ラストは冴島はヒート溜めて適当に、秋山はショットガン、品田は殴るな危険、桐生黄金銃でクリアしました。

画像


はい、プラチナ

画像




獲得状況は100パー

画像


画像




終わった〜〜〜!長かった。。

面白かった。面白かったんだけど本当にいろいろ惜しい。イライラポイントが多い。


・楽しいとこ

4大都市で遊べる。

アナザーストーリー。

サブスト、メインスト等のマップ上のマーカー。

このくらい。


・イライラしたとこ

街が本当に異常なくらい歩きづらい。

ロードが遅い上に回数が多い。

居酒屋の酒の注文が一回一品しかできないというクソ仕様。

いい加減プラチナの皿をちまちま交換させるのはやめてくれ。売却がアイテムボックスのアイテムもできるなら買取も同様にしてくれ。

ストーリーが酷すぎる。桐生と冴島が間抜けに見えるし、秋山もしたり顔で間違ったこと言ってるし。

PA引継ぎなしという意味不仕様。

亜門がザコという現実。

武器熟練度。これのせいで今作は銃以外の武器はほとんど使わない。

こんなところ。

ミニゲームはいいよ代名詞みたいなものだし。理不尽なものも少なかった。バッセンは毎度あんなんだしね。


次回作が出ても多分買わないと思う。

おしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍が如く5 プレイ日記ラスト お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる