お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍が如く5 プレイ日記14

<<   作成日時 : 2013/05/16 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なっがいなっがい食事。

プロントの昼間以外は終わらせました。

画像


居酒屋の仕様どうしてあんなんなっちゃったの?

バーはまだわかる。

酒の説明もあるし。

居酒屋はないわ。現実でも一杯だけってありえんでしょ。

あと共通の商品はまとめてチェックつけてくれ。



現在桐生、冴島が20、品田、秋山が18レベル。

さくさくレベル上げするために黄金銃を狙います。

画像


恒例の亜門一族。

戦闘前は準備をしっかり。食事、回復薬、武器、リペアキットを忘れずに。

まず秋山vs一也。

□連打△x3で完封できます。

次は冴島vs次朗。

ヒート状態にしてチャージ攻撃ごりおしで。分身は走りこんで△。

次は品田vs三吾。

ショットガンをぶっ放し続ければいいです。

ただし弾いてくるので敵のモーション中に。走りまわって攻撃を誘発しましょう。

浮いてパラソルを召喚してくるようになったらもうちょっと。

召喚中は無敵なので下降してくるところを狙いましょう。

パラソルは武器を装備してればガードできます。

最後は桐生vs丈。

バウンドホールドを中心に。はじき返しからの投げもいい。

ダメージを減らすとパラソル召喚+怒龍の気位を使ってくるのでこちらも怒龍で対抗。

ヒートはアイテムで回復しましょう。

画像


よっし!コンプ。



早速黄金銃+エンカウントファインダー+亜門のサングラスでレベル上げ。

画像


トロフィーも獲得。

その足で小牧sを銃殺。

画像


後に控えてる闘技場のためにも限界突破しときます。



コーチンカップもやっとこう。

時間かかるだけでスキル必要ないし。

画像


15世でコンプできました。

攻略はwikiを参考に。育成しないでひたすら交配して、限界値が999になったらそれぞれのコーチに金の皿を2枚ずつ渡して育成。

横綱は5レースあるので一度交配、育成しなおさないといけない。(出走限界が3のため。)

画像



今回はおしまい。

食事が微妙に残っているのが気持ち悪いので、夜限定の釣り終わらしてコンプします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍が如く5 プレイ日記14 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる