お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍が如く5 プレイ日記13

<<   作成日時 : 2013/05/16 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャバ。お金もあることですし。

wikiみてひたすら作業。

メッセージももちろんスキップ。

でさくっと終わらせました。

一番可愛かったのはりく。

画像


そしてトロフィーもゲットできました。

画像


キャバは面倒ですからね。早めに終わらせておくに限る。



神室町を徘徊するゴミ虫がうざいので掃除しておく。

画像


攻撃スピードあまり早くないので虎落としで。

画像


これで神室町ものんびり歩ける。



師匠コンプリート。基本的にはシナリオ上でクリアしてましたが、IF8だけ残ってました。

遥の思い出しバトルがあると勘違いしてましたが、なかったので本編中のコンプ可能。

なのでぱぱっとやっちゃいました。

画像


思い出しバトル後に戦闘前の体力、ヒート状態が維持されてるのはうれしい。


ミニゲームも少しずつやってこう。

簡単そうなものから。

まず太鼓の達人。

音ゲー結構好きなので。

画像


新世界からの難しいは遥で一回やってて失敗してましたが今回は一回でクリア。

で、コンプ。

画像



次はバーチャ。

wikiを参考にジェフリーヒップアタックで。

画像


シュール。

かなりサクサクでした。

が、流石にデュラルは無理。

画像


確実に脊椎やられてる。

さよならジェフリー。

画像




コンプ関連ではないけどトロフィーを。

桐生のアナザーのタクシー。

コンプしてもレベルが25になってなくてステッカー買えなかったので、和田さん相手にレベル上げしてトロフィーゲット。

画像


今回はこれでおしまい。

次は食事かな。

ただ、釣りやってないので時間帯が進められず、コンプは無理なので埋められるところだけ。

正直クッソだるいのでやりたくないけど、動画でもみながらのんびりやります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍が如く5 プレイ日記13 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる