お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍が如く5 プレイ日記9

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

遥編をやっていく。

プリンセスリーグでの遥のライバル。

画像


こいつらがまたいけ好かない。

なんとかギャフンといわせたいもの。


遥の事務所の社長であるパクさんとデート。

画像


太鼓の達人を初プレイ。

結構タイミングがシビアな気がする。そんな気がする。

音ゲーは割りと好きなのでこのミニゲームは楽しめそう。

だけど、遥のストーリー、カラオケ、合いの手とあってまだ音ゲーを増やすんでしょうか?

明らかに死亡フラグを撒き散らしていたパクさんは自殺。

自殺じゃないのは明白なので真犯人を探すことに。

そして出てくる我らが秋山。

画像


秋山はパクさんに金貸してた模様。つながってきますね〜〜〜。

秋山は動かしてて楽しい。

画像


画像


お前も踊んのかよ!

最終的にパクさん謀殺は遥のライバルが所属する事務所大阪芸能の社長ではないかと突き止める山ちゃんと遥。

画像


おっ!この人みたことある!

確かデカワンコにでてたような。

結局かなりやり手っぽい大阪芸能の社長こと勝矢はしっぽを見せないまま秋山との会合を終えました。

ちなみにプリンセスリーグ決勝は圧勝。所詮はザコ。

画像


まてまて。

なんでいい人風になってるの、あんだけのことさらしといて。納得いかん。

何はともあれ遥はドームコンサートでの東京デビューのため東京にいくことに。

パクさんが秋山から借りてた金の用途はこのイベントに使われてたらすぃ。

秋山は引き続きパクさん殺しの犯人を追っていて、逢坂興業金井を追う。

金井の目的はパクさん宛の元旦那からの手紙。

手紙はパクさんが死亡フラグを撒き散らしているときに遥に託された。その流で金井は遥も狙っているようで拉致。

遥の貞操が危機に及びましたが、そこに何故か大阪芸能社長勝矢が現れ金井をどつき遥を救出、遥の所属する事務所ダイナチェアまで送り届けてくれる。

そこで明かされる勝矢の正体。

画像


な、なんだっry

パクさん殺害や遥誘拐は金井が単独でやってた模様。

驚きのパクさんの元旦那は

画像


な、なんだっry

兄さん!やっぱり生きてましたか!

逢坂興業に狙われることになってしまった遥。ちょうどいいので秋山と一緒に東京へ。

ってことで今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
龍が如く5 プレイ日記9 お気楽ゲーム漫画道/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 04:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍が如く5 プレイ日記9 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる