お気楽ゲーム漫画道

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍が如く5 プレイ日記7

<<   作成日時 : 2013/05/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冴島編再開してきます。

以前言っていたクソゲー雪合戦。

画像


何がやりずらいってカメラの動きだなあ。

なんかなれない。


画像


恐怖をはこんでくるサンタクロスさん。


ストーリーのほうをちょっと。

網走から真島の兄さんの死の真相をしるために馬場ちゃんと脱走した冴島は、真島が死んだとされた時そこに居合わせた北方組組長北方を誘拐しようとしてる。

画像


おお!?生存フラグか!?

っていいところで北方が狙撃。犯人を追う冴島。

そこにまってたのは

画像


VAVAぁぁあああぁぁ〜〜!

冴島氏の熱い教育的指導で心を入れ替えた馬場君にやることがあるので見逃して欲しいと頼まれそうしてあげる。

そこにちょいちょい絡んでくる府警が来て冴島も東京いくことに。

で冴島編おしまい。

冴島はアナザーがよかったね!

楽しめた。

月見野。というか街は歩きづらすぎてストレスがマッハ。

どうしてこうなった?

楽しい。楽しいんだけどテンポが悪すぎる。ロードとか。建物はいりたくないもん。ロード遅いから。

もったいないなあと思う。

そして一回そういうテンポの悪さに気になりだすと、後ずーっとひきずってしまう。頭の片隅にイライラがある感じ。

うーん、、、と思いつつ今回はおしまい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍が如く5 プレイ日記7 お気楽ゲーム漫画道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる